Home > 3月 7th, 2008
2008.03.07

ワンオフ?

今日はもてロー用のマシンのペイント状況報告があった。
これはフロントフェンダー...(・・;)
他の部分は完成までのお楽しみ。

これは何でしょう?UFOではありません。

E.Tが3匹でもありません。

ワンオフでトップブリッジを製作するための図面。
お客さんがCADで作ってきた。
どんな形状にするかこれから検討だ。
他にも雑誌社からカスタムマシンシンの取材依頼が
来たりしてプチカスタムブーム?
“ライテック”の名を世界中に広めるのに
カスタムは重要なアイテム?なのだ。
今度のレーサーも完成すればすごくカッコいいものができる。
(M1のレプリカだから当然?)
ただし完成すればだ...
レースまであと1週間。マシンはいまだバラバラ。
月曜も最後のテストだが、明日はラーメンツー。
ということは今日と日曜(前日の夜!)のみ...(・Θ・;)
いまから予言できる!日曜は徹夜だ。
予告ホームランみたいでカッコいい?はずがない...(ノ_-;)

2008.03.07

嵐の2ヶ月間?

0時過ぎでもフルオープンなバイク屋はちょっとどうかと...

これからレースも開幕シーズンなのでちょっとスケジュールを
入れてみたがゴールデンウィークまでイベントが多く
ちょっとどうかと?思ったがイベントも重要な仕事なので
今入れているスケジュールで頑張りたい。
今年もレース主体のイベントが多いのだが
今度のもてぎロードレースの参加受理書が届いてびっくり!

店から参加するミドルプロダクションとST250T合わせて
エントリーが19台...予選落ちなし?
他のクラスもあまり多くないのでこれからレースに参加しようと
考えている人は今がチャンス!昔はエントリー台数が300台で
予選が10組とかあって決勝進出はかなり大変だったが
逆にいまは参加者が少なくレース開催も危ぶまれている。
ライテックからたくさんエントリーしてレースの活性化を
図りたい。(ライテック杯?なんて目論んでたりして...)
(興味のある方は無料観戦券差し上げます~)
レースだけでなくツーリングや他の企画も頑張らなくては!
早速、今週の土曜も久々ナイトラーメンツーの
声が上がっているのでラーメン食べたい人は19:00?
ライテック集合!