2008.03.21
カスタマイズ=勇気?
今期分のNSF100がいまだに入荷してこない。
すでに完売してしまったがお客様もだいぶ首を
長くして待っている。
NSFトロフィーも今週末あたりから全国各地で
開催されるから余計に焦る。
バイクは来ないがパーツは来るので
緊急時(転倒)に必要になるパーツは一通り揃えた。
HRCの部品はすぐ入荷しないのと
普通はお店に在庫しているものでもないので
いざトラぶったときリタイヤしなくて済むよう
自称“NSFスペシャルショップ”として多数在庫することにした。
(たりっかな?( ̄ー ̄;)
レバーくらいならユーザーも持っているがハンドルとかになると
負担も大きいので何かあれば一度相談してみて欲しい。
(意外とないものが壊れたりする...( ̄Д ̄;;)
一緒に頼んだNSFのオイルキャッチタンク。
XR100店のデモ車号に装着予定。
店のデモ車も着々と進化しているが、更に上を行くマシンが近日登場する。
すでに分解されたマシン
フレームをカスタム?するのだが、タンデムステップ部が
不要になるのでカットする。
溶接されているのでカットしても跡が残ってしまう。
戦うこと1?2?時間...なんとかカット終了。
以前フレームスライダー取付けのためカウルに穴を
開けたことがあるがキレイなカウルに穴を開けるのは
結構勇気がいる。(失敗が許されない)
もちろんフレームをカットするのもかなり勇気が必要だ。