Home > 3月 25th, 2009
2009.03.25

衝撃の真実

昨日はブリジストン走行会。
深夜に出動したらなんと“ミニ雹”が...
とっても寒い。。。
レポートはこちら
やっと1000km走ったDesmosedici RR号は
エンジンオイルとフィルター交換で6000rpmから
開放され7000rpmまで回してよくなるが1000rpmなんて
あ!ちゅう間。(後ほど衝撃の真実が!)


今回はお客さんに混じって走ろうと思ったが
デスモセディチ号はなんとレーサークラスに
クラス分け...( ̄_ ̄ i)
まだ慣らしなのでST600や1000ccの邪魔にならないかと
主催に確認したら、シングルや2スト250ccが多いので
大丈夫と言われたが...( ̄_ ̄ i)
1回目の走行は8:30とまだ肌寒い。
バイクの価格を考えるとバイクが傾かない...(; ̄ー ̄A
慣らしなので7000rpmまでだとすぐ6速に入る。
シフトダウンも気を使い回転数が上がらないよう慎重に...
少排気量に囲まれてドキドキの1走行目は無事終了。
2回目は何とかもう少し走れるよう自己リミッターカット!
空気圧のセッティングも換えいざ出陣!

(唯一の走行画像)
これはDDAのデータ。
結構このデーターロガーは遊べる。

そして衝撃の真実を記録したもの。
この波形は回転数のデーターだ。
真中に1本だけ伸びた“怪しい波長”

画面の左へ行くと恐ろしい結末が...

13940rpm? (@Д@; 
慣らし終了????????????
そして再び襲うアクシデントが...