2010.04.11
健康的?
昨日は修理の応酬?2時すぎから8時間連続作業(;´Д`A “`
XR50のエンジン修理...オイル抜いたら真っ黒。
小排気量車はオイル量が0.8lLとか少ないのでオイルに負担が大きい。
マメな交換がマシンを大切にするコツ
996SPS オイル交換&クラッチ整備
クラッチハウジングが...これだけみるとこんなかたち?
いやいや新品はこうなんです~。ドカの乾式クラッチでアイドリング時
カタカタカタと音がしてアクセル開けると音が止まるのはここがダメです。
999Sはブレーキスイッチ交換。bremboレーシングマスターなのでブレーキオイル抜いて
交換後、エア抜き。お客さんも「自分でエア抜きするのと、店長がやるのとでは違う」と
ありがたいお言葉。エア抜きまくってます~「ウォリャ~」←気合入れても抜けませんが...
紅いマシンが続き、996→999とくれば1098?
ライト周りが1098っぽいですが今度はCBR600RRのオイル交換。
春だな~という感じでみなさま活動開始?
で、なんで朝更新かって?...朝が来ちゃったんです~