Home > 4月 19th, 2010
2010.04.19

発想の転換?

店長は考えた...普通の人とは逆のことを

そんな訳で日曜は”ツインリンクもてぎ”にツーリング!
もともと、行く予定をしていたのでそのまま行けばよいと~

いつもスポーツ走行で本コースにはよく行くが他の施設は素通りが多いので今回満喫しに行く作戦。

今年はとくにサーキットイベントが多いので、ツーリングが少ないと
反省していたので気軽に参加できる内容で企画いたしました。
(もちろんゆっくり行きます~。誰も信じてくれない?)

今回はこの企画にさっそくコラボしてくれる企業が!

久々ビックなイベント(店長的には)を企画し少々”武者震い”気味だが皆さんに楽しんでいただけるよう今のうちに”整備!整備!”

金・土は通常営業に変わったが日曜はイベント休業!
通常イベントってモノは2~3ヶ月前から企画するもんだが毎度毎度ライテックは直前?
まあコレくらいの方がテンション上がって丁度いい?(; ̄ー ̄A

それにしてもGPライダーはいまどこにいるのだろう?
ライダーも日本GPを楽しみにしていたはず。
走らなくても”もてぎ”に遊びに来てくれるとうれしい。
ついでにライテックなんかによってくれたらなおうれしい。(ありえない)

浅草とか京都とかご案内いたします~(;´▽`A“
もちろんガンプラ売ってるとこも~

2010.04.19

日本GP延期


今年はダートトラックやBS走行会が雨だったりモトGPがアイスランド火山噴火の影響で延期になったり
(自転車スタンバイが出来てないからではない?)
なにか世紀末的なものを感じる。(大げさ?)
あまり占いとか厄年とか影響の出ない体質?だが今年はそれを感じる?

どちらかというと今年はオトナシ目?に活動している店長だがそれがいけない?
店も5年目に突入し地域的にはバイク屋?として認識されお客さんもたくさん来るので
あんまり閉めてるのは良くないかと今年は(これでも)イベント少な目...

モトGP関係者やもてぎ関係の方はこんな事態でかなり大変で航空会社も含めかなりの損害があると思う。店長も年間スケジュールの組み直しをしなければならないがそんなのはかわいいもの。

今後の開催予定

4/11:ロサイル(カタール):終了

5/2:ヘレス(スペイン)
5/23:ルマン(フランス)
6/6:ムジェロ(イタリア)
6/20:シルバーストーン(英国)
6/28:(オランダ)アッセン
7/4:バルセロナ(スペイン)
7/18:Sachsering(ドイツ)
7/25:ラグーナセカ(アメリカ)
8/15:ブルノ(チェコ共和国)
8/29:インディアナポリス(アメリカ)
9/5:ミサノ(サンマリノ)
9/19:Motorlandアラゴン(スペイン)

10/3:モテギ(日本)

10/10:セパン(マレーシア)
10/17:フィリップアイランド(オーストラリア)
10/31:エストリル(ポルトガル)
11/7:バレンシア(スペイン)

GP関係者もある意味超人的スケジュール。(; ̄ー ̄A

ライテックも将来的には海外観戦やヨーロッパのスポーツカフェ的観戦会など企画しているが
なかなか一人では出来ないところもあるので異業種の方で同じ考えをしている方とコラボできたらと
人脈も日々採掘中~

旅行会社・通訳?・ガイド・ダイニング・カフェ・銀行?
もちテンション高くて(←必要か?)バイク好きな人があってのこの企画です。

やっぱりアイスランドの火山活動のような活動(年間スケジュール)が似合う店長?でないとダメ?
遊びますよ~!で!週末の予定は今しばらくお待ちください。

2010.04.19

こんなところにまで(|||_|||)

今日(昨日)はOPEN前に遠方まで配達。
また、成田方面なので寄り道?(また~?)

戻って整備!整備!いよいよ来週はモトGPで店を空けるので?

そして夜には先週のカタールGPの鑑賞会で日本GPに向け景気付け?

日本GPに向け生活の全てを組み立ててきたが、怪しい情報が∑(; ̄□ ̄A
なんと日本GP延期?(混乱を招くといけないのでまだあくまでも情報として)

アイスランドの火山噴火で各航空会社がストップしている影響のようだ。
この時期のGP開催は結構、仕事やイベントの関係でドタバタするので
秋のほうが良いと言えばいいのだがこの持ち上がったテンションがはどこへ?
延期になったらツーリング?カート対決?ガンプラ?家帰る?
い~や仕事します(>▽<;;

そんな訳で年間スケジュールの変更の可能性があります~。
ってかて”店長のモトGPを楽しむ方法”も秋までやったら
vol.100くらい行っちゃう?(; ̄ー ̄A