Home > 3月 5th, 2011
2011.03.05

レース部門

水曜に練習に行ってデーターはある程度取れたものの
タイムが思った以上に上がらない。
(↑確実に練習不足っていうか始めるの遅い(-“-;A …)

いろいろ課題があるので急ピッチで作業を進めるが
「なぜに店長そんなに一生懸命やってるの?」と思った方は多いのでは?

そうなんです!今年は筑波ロードレース選手権TC-miniクラスにフル?エントリー!
ライテックレース活動を活性化するために自ら出走ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

そしてもうひとつNEWSが!
ライテックにもレース部門を設ける事にしました。
おもにレース活動やミニバイク関連・一般車サーキット走行を今以上に掘り下げていくつもりだ。

その名も”Ritech Reparto Corse”!

どこかで見た事あるようなフレーズが...

自転車乗りならピンと来るが、バイクの世界ではあまり使われないので
カッコいいから素直にそのまま採用!
(だれだパクったとか言っているのは。。。間違いない)

イタリアではチューニングショップや世界GPの125ccのチームでも
普通に使わている言葉なのだ。えっ!なんて書いてあるか読めない?
皆さんに親しまれるよう筑波選手権のエントリー名に使った。

(ホントは横文字のままがよかったがエントリー名が15文字以内だったのと
読めない人がいると覚えてもらえないのでカタカナで)

いままでは”Reparto Corse”とWebで検索するとほとんどビアンキ(Bianchi)の
レパルトコルサ(Reparto Corse)がヒットするがビアンキ乗りの人には申し訳ないが
きっとどこかで”Ritech Reparto Corse”を発見する事になるだろう。

そしてもう一つ覚えて頂きたいのが同じチームで2011シーズンを戦う愉快な仲間達だ!

昨年からKawasaki ZX-6RでTC-600クラスを戦う”水戸の陛下”
(エントリー名をTELで伝えたら・がテンになってる...(; ̄ー ̄A)

昨年は活動を休止し耐久茶屋に専念するも4周でリタイアという苦渋を味わった”王様”

もてぎでランキング3位を取ったもののクラスが廃止になりカーブの多い筑波に戸惑う”芋虫”?
(強制参加)

陛下とか王様とか芋虫とか店長とかどんなチームだ?
こんな楽しいチームとレースの雰囲気を味わいたいという方
ヘルパーや憧れのグリッとガールとしてチームに参加してみませんか?

まあとにかく初戦まであと1週間。またガンプラみたいなことにならなきゃいいのだが...

練習&整備編へ つづく...