2013.05.09
ネジ
連休明けはやっぱり忙しく半休日出勤?(;´Д`A “`
エンジンオーバーホールをするとネジが一杯なのは当然のことが、
最近のDUCATIのカウルもネジいっぱい。中古納車整備中の1098Sも外装だけでこの量。
当然整備時間も20~30分は違う。
これでは”現場”(←サーキット)では堪りません。Σ(|||▽||| )
近年のバイクは性能がよくなり整備サイクルは長く、ユーザーのメンテナンス費用が
減るってメーカーも強調していますが、整備やるって時はちょっと大変...(-“-;A
昔はタイミングベルト外すときマフラーなんか外さなかった...
最近は片持ちホイールのタイヤ交換でマフラー外す事も...
店長イライラしてるって?
ちょっと野菜足りないんじゃないって?
ちょっとおなかすいてるだけ?(; ̄ー ̄A