Home > 7月 12th, 2013
2013.07.12

インフォメーションセンター?

今年も明日13日からMotoGP日本グランプリの前売りが始まる。
(もちろんライテックで買えます。指定はお早めに)

そして、毎年現地でみなさんのサポートとなる“基地”(ただのスペースとも言う(; ̄ー ̄A)を
確保するのだが、このコースサイドのスペースは人気があり数年前からインターネット申込みの
抽選なのだ。
すでに申込みは終了しているのだが今年はかなり面倒くさいやり方でローチケとかいう
ローソンを介しての予約。
ポンタカードやクレジットカードも引っ張り出しての予約。ポンタカードなんてレンタルビデオ会員の
おまけで付いてきたのでパスワードなんてわかりゃしない。

忙しいのに1時間近く掛けて申し込んだのだが、今日結果メールが届いていた。
(来年は今までどおりe+に戻して欲しいもんだ)

ドックン!ドックン!ドックン!
この“基地”が確保できないと楽しみにやってくる人達が路頭に迷ってしまう。
広い”もてぎ”で歩きつかれて倒れこんでしまう。
迷子になった子供の行き場がなくなってしまう。
(ドンだけ大げさなんだ)

みんなの憩いの場所...
Σ( ̄ロ ̄lll) 

(〃´o`)=3 フゥ
無事GET!それにしても第一希望って、希望もなにも選べなかったのに。。。

これでまたスライド走法が研究できるってモンだ。(去年のベストショット?近すぎちゃって困るわ~)

えっ?
迷子のお守りは?ちゃんとやりますってちゃんと (;´▽`A“
道案内?任せてくださいって 警備員より近道知ってますから (;´Д`A “`

そして今年はもうひとつやらなきゃいけないことがある...
(昨年、未完に終わった宇都宮接待ではない。)