Home > 7月 21st, 2013
2013.07.21

DUCATI Magazine DAY 2013 1分で分かる レポートその1

今日はDUCATI Magazine DAYを目指し県内ツーリング。
出発の時点ではまだ涼しい?

今回は朝練で使うコースの下見を兼ねていたのはみんなに内緒。
昔はよく使っていたが、今は趣きが変わっていた。

片道約50km強?予定より早く着いたがそのころから日差しが強くなってきた。

コースの一部である駐車スペースはDUCATIがいっぱい!

パドックにはたくさんのブースが出展(ライテックも次回出展?)
STMなど取引のあるモトコルセのブースでは1199PANIGALEやDIAVELの
フルカスタム車が多数展示。

気になるパーツはその2でお伝えします。(今日は暑さにやられ、睡魔が。。。(ゝ_ξ))
他にもアエラやSHORAIバッテリーやピレリなどなどお世話になっているメーカーに
挨拶(根回し?(; ̄ー ̄A )して特設会場へ。壇上ではトークショー。

NEWモデルの展示

歴代モデルの展示

ネモケンライテクスクール

アウディvs1199デモ走行

そして、注目を浴びていたのはDIAVELドラックレース!

現役国際ライダーやワールドチャンピオンに輝いた原田哲也氏が参加。
みんなプロライダー、勝負ごとになると結構マジです。

そして、Ducati Girl ゲット!

つづく