プロフェッショナル?
今日もたくさんのお客さんが整備に来店。
748Rはストンプグリップとスポンジシートでホールド性をUP
CBR900RRはフロントアクスルをクロモリシャフトに交換。
1199PANIGALE Sはクラッチのプッシュロッド部からのオイル漏れ。
プッシュロッドオイルシールが破損しているためシール交換には
エンジンおろしてクランクを割らなければ交換出来ない。
エンジンオーバーホール時期でもないので
スペシャルワンオフパーツでしばらくモニタリング?
(テスト中のため企業秘密?)
他にもチェーン調整でわざわざ都内からもご来店。
なぜ、ライテックでチェーン調整( ̄ー ̄?)
最寄りのバイク屋に工賃聞いたら1万円!
さぞかし、美味しいコーヒーが出る?ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚
プロフェッショナルな1万円のチェーン調整受けてみたい!
そんな?プロフェッショナルな店もあれば次元を超えた?
プロフェッショナルな店もある。
最近、カウルの取付に多いプラスチック製のパーツ。
全然、違うパーツで取付されているっていうかそれすらまともについていない。
(真ん中のピンの向きが逆なので付くはずがない)
どうゆうこと?こんなピン見たことな...くない。
どっかで見た。どっかで...
はっw( ̄Д ̄;)w 使っているものは合ってる。
合ってるけど、合ってるけど、向きが逆。
これを戻すのは、カウルを外す必要がある。っていうかどうしてこうなる?
裏から入れるって...
プロフェッショナルなバイク屋の見分け方教えます~