« | »

2014.07.26

フリーハンド?

8耐もレースウィークに突入したが
我々ライテックは翌週の「もて耐」に向けて
お客さんのマシン整備を開始。

追加注文でタイヤ交換ついで?にリムステッカー貼りも...(-“-;A

描いているわけではないが、結構大変。
片側3本のラインを使って貼るがきれいな円でつなげるのは
思いのほか時間がかかる。 ε- ( ̄、 ̄A)

一般的にタイヤ交換のほうが時間がかかりそうだが
リムステッカーに限らずステッカー貼りは“センスと時間”を要する。

作業前

作業後

ちゃんと円になっているだろうか?(モデラー魂でちょっと頑張ってみた)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

フリーハンドでなく、ゴッドハンドと呼びましょうか(笑
筑波TTの現場でミッションを修復した技術とか。

土曜日は筑波選手権に観戦行きました。
少年たちにいろいろ教わりました(大汗

今日(昨日)の筑波は大変だったのではないでしょうか?
(店長は1日エアコンにいれっぱで部品整理…(-“-;A)

今日は8耐。
来週はもて耐。
どうも、1回は我慢大会参加しなきゃならなそうです。

9月のBOTTは心地よい秋風の中?台風の中?大荒れにならない程度で
お願いします。と言いたいところですがスリック装着OKになり
ますますハイペースになりそうですね~