2021.08.24
« 強運? | ダイブロス(タイムロス) »
« 強運? | ダイブロス(タイムロス) »
2021.08.24
普通はネイキッドモデルの整備よりカウル付きの
スーパースポーツのほうが、カウルを外したりする分
工賃が増す。
例外として996やF4はクイックファスナーで
ネジの数も少なく
すぐにネイキッドになるのであまりネイキッドと変わらない?
なはずだが、パズルか?っていうくらい
パニガーレ V4より外すものが多い?
外すネジも長さや形状が違うものも多く
数もパニの3倍?
V4はストファイもパニもラジエター外さなきゃあ
何も始まらない。(-_-;)
ニュータイプやスーパーサイヤ人を
超えていかないといつまでたっても
仕事はたまる一方。(-“-;A ….
Posted at 03:53 | Category: PANIGALE, カスタム, バイク | No Comments
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
ライテック店長日誌 サインボード All rights reserved.
Powered by WordPress and WordPress ME
Comment & Trackback