« | »

2008.01.20

ホームページリニューアル?

今日も寒かったのでもくもくとエンジンと
たわむれていた。ヽ(〃v〃)ノ 
ZX-10Rと996SPSとF4のエンジンは同時進行。
モトGPのメカニックでもここまではやれ(ら)ないだろう。

昼間にお客さんの差し入れ~
トラックの荷台が凸凹で使いづらいので
グレードアップパーツ?を作ってきてくれた!

これで4台は積める?

後はカーステだけ?カーステもずいぶん前に差し入れ
してもらったがいまだ未装着。配線が...わからん

年を明けてからお店内の方も少しづつ効率のいいように
改良しているが、いまだホームページが半(未)完成。

これは出来たとはいえない...が!
今日、常連さんにアドバイスを受け(差し入れ?←もらってばっかじゃん!)
(難しくて少し・・・(∪。∪)。。。zzzZZ )
プロトタプ作成準備開始!(準備は常連さん任せ!)
近日、いやもうちょっと先?にアップ予定。
今回は“店長部屋”なる秘密のコーナーも登場予定。(え?大体わかる?)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.