« | »

2008.01.21

ハードスケジュール?1年もつか?

先週から喉の痛みがとれず新たにもうちょっと効きそうな
のど薬?トローチ投入~。
(昔はオレンジ色で真ん中穴開いてたよな~)

しかし全部なめたが改善されない。そこで今度こそ
効きそうな薬投入!(先に買えって?)

これから雪とか言っているので早く帰らないと帰れなくなる?
(風邪もさらに悪化)
無人島に漂流は助かりそうだけど、冬山にビバークは助かる気がしない...この店はどっちだ?
ホームページのリニューアルが見えないところ?で進行しているが
これも完成しないとイベント予定も立たない。
やっぱり“遊ばないと”体に悪い?
今年は(も)レースモードなのでレーススケジュールだけでも
整理してみた。筑波ともてぎが主体だが店の運営(生活かかっているので)とツーリングの予定も大事なのでどう活動するか落ち着いて考えよう(○ ̄ ~  ̄○;)
3月16日(日) もてぎロードレース選手権第1戦(フルコース) 
4月6日(日) 全日本ロードレース選手権第1戦 
        もてぎ観戦ツアー(勉強になります)
  12/13日   筑波ロードレース選手権第1戦 
5月11日(日) 全日本ロードレース選手権第2戦 
          筑波観戦ツアー
   17日(土) もてぎロードレース選手権第2戦(東コース) 
5月31(土) 筑波ロードレース選手権第2戦 
6月  一息ε- ( ̄、 ̄A) ここにツーリング?
7月12日(土) もてぎロードレース選手権第3戦(フルコース) 
   13日(日) もて耐公式予選
8月2日(土)筑波ロードレース選手権第3戦
  30日(土) “もて耐マスターズ”決勝レース
  31日(日) “オープンもて耐”決勝レース
9月6日(土) 筑波ロードレース選手権第4戦
  26~28日 MotoGP 日本グランプリinツインリンクもてぎ 
          観戦ツアー
10月11日(土) もてぎロードレース選手権第3戦(フルコース) 
   18日(土) 筑波ロードレース選手権第5戦
11月1/2日 “耐久茶屋”
げっ!落ち着いてられない~筑波はどうなるかわからないが3月からこりゃぶっ通しだな。もうすでに徹夜の様相が...( ̄Д ̄;;
今年は4月のDE耐は100ccのみになったのでお店のお客さんのは...ほとんどボアアップ済みで出れない。
もて耐もレギュレーションがかわり出れるバイクがない。
(4スト2気筒250ccなんてない?)
やっぱりスプリントに駆けるか!
なぜか、もてぎも筑波も土曜開催が多いから日曜にお店を閉めなくてもよさそうなのでなんとか乗り切ってみるか。
あとはここにどうツーリングの予定を入れるか...( ̄ー ̄;

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
う~ん、モテギはいまいち参加したいレースが少なくなってしまった感じがするな~
そろそろ筑波復帰するかな

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
噂のY社125で?
どうも問合わせは多いらしいのですが
価格の問題でいまだ入荷未定です。
以前、似たようなカテゴリーで
50万くらいの価格になってしまった
ようなので今回も50~60万だとしたら
125にしては高くて売れない?...

AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
今はユーロ高いですからね~