Home > 7月 12th, 2009
2009.07.12

来週梅雨明け?

急に仕事が入ってきた。そろそろ梅雨明けか...
荷物も入ってきた。
fgのスタンド...人気のフロントスタンド残り1個

筑波に行ってからもう3日も経ってる (;^_^A
この前の計測は間違っていた。
区間タイム場所を調べたら区切り方が違っていた。

ラップショットの設定を切り替えれば通常の計測も出来る。

次回走行まで間が空くので肉体改造と仕事が貯まらないように
頑張らねば!といってもライテックが成り立っているのは
深夜まで(;´▽`A“作業しているからではない。
影で支えてくれる人たちがいるからこうしてやっていられるのだ。
ここ数日のHPは新着ラッシュ!これも裏方で常連さんが一生懸命作業してくれている。
そして、いまもビックなネタのために頑張っている。乞うご期待!
他にもパーツメーカーの担当の人も応援してくれる。
レアな情報供給やうまい売り方の提案をライテックのためにしてくれる。
その中でも期待を背負ったマシン “DESMOSEDICI RR ライテック号”は
現在、急ピッチでカスタム進行中。仕事の合間に少しでもファクトリーマシンに
近づけるため細かいデイティールを研究中。

例の1/1も完成したらしいので次はこっちの番だ。
最近1/1流行ってるな~。こんなものまであるし...