タイムリミット
暑かった3連休?
結構忙しかった~
でも夜な夜なやっていたので
たまってる仕事は...916SPS?(>▽<;;
入庫したバイクもすぐに着手!
リアサスオーバーホール依頼だ。
このNSRも4万キロ。
他にも腰上オーバーホールキットも通販で注文が来た。
発売から20年近いNSR250R。
乗っているお客さんはホントにNSRが
好きなんだな~って感じます。
自分も最終的にはロスマンズのフルレストア!
(あれば部品全て交換みたいな!)
なんて老後の楽しみ?
しかし今はD16RRに夢中(D16RR=DESMOSEDICI RR)
来週26日は予報では天気も大丈夫そうなのでツーリング決行!
しかしまだ何も案内してない(; ̄ー ̄A
という事で
集合時間 6:00 習志野パーキングエリア上り(東関道)
(習志野バリア入りの人は料金所出たところ6:15)
猛暑が予想されるので早出、早帰りの予定で行きます。
DUCATIのイベントですが、他メーカーもOK。
試乗会もあるのでDUCATIに興味のある方、
買換え予定の方も是非ご参加ください。
ってか~
バイクの用意が...
形にはしたがブレーキオイルとか入ってない・・・(゚_゚i)
まあプロトタイプ?ってことで色々問題が。
レース部品を色々と使っているので収まりが...いや、収まらない。
D16RRの特徴的なリモートアジャスター。
ブレーキの遊びを走行中にアクセルを戻すことなくできるよう
通常左ハンドルについているもの。
bremboレーシングクラッチマスターに交換したら付かない。
レーサーにはないハンドルスイッチがあるから取り付けステーの
スペースがない。
特にD16RRや1098などはメーターの表示切替などのボタンが
あるため今までのものよりスイッチが“ブ厚い”...
もちろんオイルタンクもレーシングマスターのため
ノーマルタンクステーが使えない。
ワンオフ?いまから?間に合う?デザインは?
答えは簡単!GPマシンと同じもの作ればいい!
妥協や迷いがなければ仕事は早い!はず(・Θ・;)