Home > 10月 21st, 2009
2009.10.21

1WEEK

もうこの前のレースは見ただろうか?
この前の日曜のオーストラリアGPのモトGPクラスは
店長久々のベストレース(o^-‘)b (もちろん観戦側で...)
あれだけマシンが暴れているのにコンマの世界でバトル。
抜きつ抜かれつでなくとも手に汗握るレースだった。
ストーナーの最終ラップの走りは何度も再生した。
1コーナーの先の左コーナーのスライドは凄い!
フルバンクに近い状態でのスライド。
こんな風に走るにはもう1台実験用のセディチがいる( ̄Д ̄;;
あとはダートラで鍛えるしか...誰か一緒に行きませんか~ 11/18分
今回放送のマシンの音と2本出し仕様のセディチは瓜二つ。

金属音的排気音?は毎年生で1回(もてぎ)でしか聞けないが
いつでも聞けるのはある意味幸せ。
それにしても翌週はマレーシアでグランプリ。
もう移動は完了しただろうか?
1週間でオーストラリアからマレーシアに移動して
金曜からセッションということは1~2日で準備しなくてはいけない。
ある意味凄いが...ライテックも負けてはいない。
GPは2台(スペアマシン含め)のマシンにそれぞれスタッフがいて
タイヤやサスペンションは各メーカーの専門スタッフがいる。
ライテックは全メーカー・全ての箇所・一人スタッフ。(@Д@;
今日入荷したチェーン。

全部で1,2,3,4,5,6!w( ̄▽ ̄;)w
もちろん1台のバイクにチェーンは1本。
1週間て短いな~