Home > 10月 27th, 2009
2009.10.27

始動

このに季節になるといつも慌しくなるが今年は穏やか?
毎年恒例となっている耐久茶屋に大量エントリーして
店内バトルを楽しむのだが今年は2ストの廃止、
3時間耐久の廃止。他にも段々レベルが上がり
厳しさを増してきた?
その中でも筑波選手権のTC-miniにエントリーしている
お客さんがエントリー。
今年は勝ちに行く?と最強?メンバーを揃えた。
マシンはNSF100ベースの DUCATI Desmosedici GP9 125
ライダーは
裸の王様・・・現役でTC-miniに参戦。
ハニコ・・・DUCATI CUP MASTERS参戦。
店長・・・GPライダーになれず苦戦。
今までは7時間と3時間があり、大体の
速いライダーは7時間にエントリーするので
3時間では6位入賞した事もあるが今回はそうも行かない。
なぜなら5時間耐久1本だからだ。
その中で上位に食い込むため練習が必要だが
なかなかミニで筑波のフルコースを走る機会もなく
刻々とレースは近づいている。
やはりやるからには全力投球!
というわけで急遽明日、筑波のAクラスに空きが出たので
走行!いつもはまだ準備が整わず徹夜で行く事が多いが
今回はすでに準備万端( ̄ー+ ̄)

走行枠3本とったのでデーターも出来るだけ集める。

本格的に始動だ。
明日、実際に走ってみないとわからないが
今回は“耐久”の神髄を追及して上位を狙う。
題して“秀吉走しり”を習得してノートラブル・ノー転倒で
上位がハイペースで消えていくのを待つ地味な作戦だ。
通称“たなぼた作戦”(-“-;A …
まあ、作戦は直前に考えるとして明日が需要な走行で
あることは間違いない。走りに集中できるよう深夜出発だ。
昔を思い出すぜ!(←ひとり出盛り上がってる)
まだモトGP見てないから帰ってみないと(x_x) ☆\( ̄ ̄*)早く出ろ!
忘れていたわけではないが(・・;)忘れていた事が?
今回はワイルドカード?でもう1チーム出場する。
しかし、5名のメンバーは誰と出るか知らない。
...知ってるのは店長だけ