Home > 6月 5th, 2010
2010.06.05

最近のカスタム事情

月末のレースやツーリングのためにバージョンアップの依頼が多い今日この頃。

ラジアルマウント化で996RにDESMOSEDICI RRのフォークが装着されたのは
この前紹介したが当然そのまま996のホイールが着くわけもなく取り合えず
筑波のスポーツ走行を予約したので納めて欲しいというので同オーナーの
セディチのフロントホイールごっそり移植。

しかし、このホイール純正でマグネシウムの鍛造だがメーカー希望小売価格?100万円!

なにかあったら大変なのだが、996Rとの相性見るだけなのでつけてと...
筑波で走行したらサスもブレーキもばっちりと言う事でもともと着いていた
ホイールで装着できるよう本格始動!オフセット量が違うのでまずはディスク板を
交換しないといけないのだが流用できるものもなく製作することに。

ディスク板待ち... モトGPのTカーみたいである意味カッコいい

SAMCO製ラジエターホースはモンスターS4。

定番中のアイテムだがライテックでは一ひねり。わかるかな~

モンスター696もカスタム。

テール周りが長いのですっきりフェンダーレス化。
今回は最近いろいろなパーツをリリースしているモトクレイジー製。
(もちろんライテックで注文できます。)
乗車するときにウインカーが出っ張っていて蹴飛ばして折れたらしい...


かなりすっきり(真横でわかりにくい(-“-;A …)

他にも1098・1198用のアエラ製ハイスクリーンなんかも入荷。4cmアップです。
(もちろんライテックで注文できます。)

最近のカスタム事情はドゥカティ色が濃い?