Home > 8月 9th, 2010
2010.08.09

アドバイス

長野のおみやげ。電球?(もちろんお客さんからの)
ツーリングシーズン真っ盛りという感じの今日この頃

お盆休みに北海道ツーリングの計画を立てているお客さんからは
おすすめなところを相談され古い本を引っ張り出しては思い出す。

すっかり”行きたい病”にかかっている店長は北海道ツーは過去に2度あり
通なところを知っているのでこれから行く人は聞くのがお得!(15年前の情報だが...(; ̄ー ̄A)

話せば長くなる”北海道激走・激食ツー”は...時間のあるときに。
(カムイワッカの温泉と帯広の”ばんちょう”豚丼がまだやし残しているので...)

北海道以外も含めこれからツーリングに行く人にアドバイス。
ロードサービスはいりましょ~

この週末は朝からレッカー要請!万が一って時に役に立つ!
入ってないといざ使うときは高額な請求が~

昔は100kmまでとかしか引取り無料でなかったが、今は”距離無制限”でレッカーしてくれるので
かなり割安感があります。外車メーカーなどは新車などはサービスで付いてきますがほとんどが
クレーム故障のみ無料で転倒や事故などは運んではくれますが有料とかが多いです。
また、レッカー会社も委託することが多いのでバイク用のレッカーでなく車用のレッカーだったりして
積み込みにやや不安が...(昨日も店に運んできた業者から自身がないから降ろしてと。。。)

ライテックがおすすめするJBRロードサービスは2輪専門。積み込み安心!
いまはレッカーのみのプランと盗難保険もセットになったものもあるので
ご自身の使用状況に合わせていろいろチョイスできます。

店長もさすがに北海道まではすぐにいけないので(行きたいけど)
新車で付帯してくるレッカーサービスがある人も何も入ってない人も
是非、ツーリング前にご加入ください~

お店ですぐに加入できます!