Home > 8月 28th, 2010
2010.08.28

レジェンド 後編

2回目の走行は”FISCO攻略講習”で質問しまくった(←普通業界の人は質問しません(;^_^A)
かいがあって集中して走りにのめり込めた。

FISCO=直線という図式にまんまとハマり結局、”走れない=つまらない”となっていた。
6・7・8月と店が大忙しで3ヶ月もバイクに乗っていなかったのもまずかった。

去年はDESMOSEDICI RRで初めてのFISCOだったので直線だけで結構楽しめたが
やはりバイクの醍醐味でもあるコーナーリングを忘れていた。
今年は”300km/hの神様”が課題を与えてくれたのだ。
昨年の動画と今年の動画を比べるとコーナーリングが少し?攻めているのがわかる。
直線もーーーー(300km/h)に到達している場所が明らかに違う。
(タイムはあんまり変わっていないが。。。)
2009 

2010

上手くなればまたさらに上手くなりたいという願望があり、
スピードに対しても操ることができれば精神的にも余裕が出来る。
バイクに乗るということは肉体的にも精神的にも人間を成長させてくれる。

今回は新たな伝説は生まれなかったがまた一つ”自分”を知ることができた。

                  完?

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

そして...ニューヨークへ行きたいか!(アメリカ横断ウルトラクイズ風?古い?)

問題です。
データーロガー上ですが店長は”???km/h”記録したでしょうか?


正解者のなかから抽選で1名様に素敵な?プレゼント?