Home > 11月 1st, 2010
2010.11.01

そろそろ充電

今日は自転車はこがない。なぜか?朝こいだから...1日1回が長続きのコツ?
結局、朝家に戻ると楽しみにしていたMotoGPが...録画されていない=( ̄□ ̄;)⇒
せっかく店でも見ずに働いていたのに...
そしてそのまま車検場へ。
最近はヘッドライトの光量不足が多い。それが古いバイクであればダイナモやライト自信が
劣化していると諦めつくが、驚くことに最新レプリカや現行のプロジェクターモデルに多い。

ようは曇ってる?日本はハイビームはあまり使わないが車検の検査はハイビームで測定するのだ。たまにハイビームも使ったほうがいい感じ。(若干曇りにくい?)

えっバイクの話にしてはつまらない?
じゃビックなので~

ついに来ました!マルケジー二 最高峰の7Rマグネシウムホイール!リアを17インチ化することが可能なのでタイヤのチョイスが大幅に広まった。(リアだけで¥357000!)

とにかくこの造型はさすがMade in Italy。

最近、チャリでカーボンに溺れているがやっぱりマグも素晴らしい。
996Rや999シリーズは純正のヘッドカバーはアルミ製。

片側1気筒分で396g

そしてマグは

281g!通常エンジン1機で200g軽量するのは凄い大変なことです。

やべねむくなってぇ。。。。(〃~∇~〃)zzz。o〇○

2010.11.01

久々

何やってたかて?そりゃ~仕事でしょ~
で、こんな時間に自転車コイで(いまだケツが痛い)

家帰ってポルトガルGP見て
仕事でしょ~

早く帰んないと朝の渋滞にはまる...(-“-;A
雨が多いとネタがない?