Home > 12月 16th, 2010
2010.12.16

座右の銘

ネタがないわけではないがこの日誌も初めて数年経っているので
”同じ内容?の繰り返し”になっていないかと思うと筆?が進まない(-“-;A …

今日も2011年度のMFJライセンスが届いた。

これも毎年の出来事...(-。-;)
最近は仕事も落ち着き定時に閉店...(; ̄ー ̄A (冬なんで)
って言うかそれが”普通”。

「そんなライテックはライテックじゃない~」なんて叫んでいる人がいそうだが
ライテックが波乱万丈ってことは、お客さんも波乱万丈ってことに気付いてない?
来年は波乱の予感がするのは自分だけ?

”普通”という言葉が似合わないと言われそうだが店長の好きな言葉は

       ”定番”や”Simple is best ”

(じょうばんじゃないよ。ていばんだよ。読み方一つで大きく違う(; ̄ー ̄A )
じょうばん・・・常に番をすること。また、その人。
ていばん・・・流行に左右されない基本的な商品。

「ウソー」って言われそうだが店長のファッション(っていうほどのものはないが(;^_^A )や
バイクも含め身につけるものはシンプルなデザインなものが多い。(お気づき?)
”お店の内装”も”製作するガンプ”ラ?もシンプルになるよう意識している。
動きは派手だが本当は地味?(派手な分、無意識に地味にしてるのかも)
あんまりフリフリしているものは苦手なんです~