Home > 6月 24th, 2011
2011.06.24

体制を覆すなにか?

最近は変わった事がない?というより驚くような事がない?
普通の人が驚くような事がライテックのお客さんには通用しなくなってきている(; ̄ー ̄A

店長は”人を感動させたり驚かせたりすること”に活力?を見出しているので
お客さんがこんな顔や(゜ロ゜)こんな顔 w( ̄▽ ̄;)w
こんなリアクション (゚ロ゚屮)屮 してくれるとうれしい。( ̄ー+ ̄)

もちろんこの日誌をみてそうゆう状況になって楽しんでもらいたいのだがすでに限界に来てる?
メンテナンスの話や遠征の話など書こうとすると”前にこんなの書かなかったっけ?”なんて
繰り返している気がしている今日この頃。ほかのネタもあまり進行(実行)していないので
このままいくとこのブログに何度も登場のアントニ・ガウディの建築”サグラダ・ファミリア”ように
いつまでも完成しないような気がするので身辺整理中?

まとめて各カテゴリ別?近況
【DESMOSEDICI RR】
今年もこの季節が...ブリヂストン走行会inFISCO

目指すはデーターロガー読み340km/h

【NSR250R】
仕上がった中古車も26日からの決算セールでお買い得!

【カスタム】
いまは旧車?いろいろカスタムパーツ交換&もうすぐ廃番品もあるので今のうちに錆びたパーツの
純正部品交換?

ハンドルスイッチも色褪せ具合が...

【サーキット】
明日はDUCATI CUP!お店からはNT1に1台エントリーだが店長はメカニックではなく営業?
明日はこれでウロウロ?えっ欲しい?じゃあ取り置きしておきます~

【バイク】
26日から期間限定で在庫車特別セール開催!26日はホームページ用チェック!


【ホビー】
最近、このカテゴリーが少なく苦情を多く頂いております。(; ̄ー ̄A(ウソです)
夏のコンテストに間に合わなければ店長”丸刈り”なんて噂もチラホラ。
今は公開できないですがお楽しみに~

【ロードレーサー】
最近は雨が多いので家のトレーナー台の上で1日30分週3回 (うまくいけば(;^_^A)
TV版ガンダム1話ずつ見ながら今現在10話「ガルマ散る」まで。ってそれしかこいでないのか~(-“-;A …
ア・バオア・クーにはいつ辿り着くか...
(マニアックすぎ?でも喜んでる人たくさんいる気がするのはニュータイプだから?)
ついでにこの前投入した軽量ステム。
新品だが輸入品なのでおそらく運搬時に色が擦れてる(水色のとこはマスキング(ゾル))

気に入らないのでDマークマスキングしてペイント。この半艶感出すのに3回塗装。

納得の仕上がり。あとはハンドル変えて完成だがココから先はバイクのようには行かない。

【動画】
まだエビスの編集が...

ん~やっぱり詰めすぎ(>▽<;;