Home > 3月 6th, 2014
2014.03.06

厳選

最近、路線外?の修理ばかりで地道な作業だったがライテックらしい?作業が。

bremboレーシングキャリパーは、ブレーキングをワンランク上の次元に導いてくれます。

飛行機で例えるとエコノミーとファーストクラスの違い?
えっ、店長乗ったことないだろ?って(-“-;A まあ、自家用機あるんで...(;´Д`A “`
旅客機と戦闘機っていったほうがわかりやすかった...

ラジアルマウントではないがレーシングパーツはマシンの魅力をさらに引き出してくれる。

バックオーダーで待っていたOHLINSステアリングダンパーもこないと思ったらモデルチェンジ?

OHLINS通にはすぐわかる。

これも1098に装着。STD車にもステダンは付いているがあえてOHLINSに変えるところが
ワンランク上の次元に。

電車で言えば自由席かグリーン車ってもういいって(~-~;)ヾ(-_-;)
(店長の子供の頃の夢は寝台特急に乗ること。いまはグリーン車に乗ること?)

カスタムをするなら見た目はもちろんマシンのポテンシャルをさらに引き出す
パーツをチョイスしたり、セットアップして装着したりするのがライテックのモットー。

そして、夕方にはそんなライテックの厳しい目を唸らせる為に
アエラさんの営業マンが開発中のパーツを持って来店。

発売は5月と少し時間はあるがレースでも使えるクロモリ製。
クロモリもすでに数社から発売されているがコスト面でなかなか手が出ないお客さんもいるので
その辺を見すえた価格設定と機能美を追求したものを登場させるとのこと。

今回は1199(DIAVEL)シリーズと1098(848他)シリーズの2アイテム設定で注文をとっていったが
是非、916シリーズも出して欲しいとお願いした。(のは、いろいろ回って店長だけとか...(>▽<;; )