Home > 5月 13th, 2007
2007.05.13

ニュータイプの感?

今日は全日本選手権で筑波サーキットに
お客さんと行ってきた。
フリー走行から見るため店に6:30集合!
天気が曇っていて怪しかったがバイクでGo!
昨日の予選でJSB1000クラスはコースレコードラッシュで
期待がいっぱい!

現地に着きお約束の
「全てのコーナーを見る店長解説付きツアー」
レースを堪能。メインのJSB1000クラスまで
スムーズに進んでいたが注目のJSB1000クラスが
転倒車により赤旗中断。コース上にバイクが残り
撤去が間に合わず(1周が56秒じゃ間に合わない?)
一時中断。天気も回復し気持ちの良い陽気になり
ウトウト(昨日も3時間睡眠)してたらよいよ再スタート!
しかし、レース場全体がこの陽気でマッタリモード?
ライダーの集中も欠けていそうでもう一度赤旗に
なるんじゃない?と話していた矢先にスタート直後
再びS字コーナーで接触転倒!
結局、再スタートは本来のスタートから1時間以上も
経ってしまった。しかしながら決勝は良いレースで
ラストラップまで楽しめた。
今回は10名近くのお客さんが参加して楽しんでくれた。
2人ほど海外出張が入りあえなく断念してしまったが
(2人とも空港からメール来ました。すぐ返信できなくてすいましぇ~ん)
9月のMotoGPは是非みんなで観戦したい。
(もうすぐチケット予約開始...今年はどこで見るか~)
駐車場で珍しいバイク発見!

そしてレース気分をおさえてのんびり?帰路につく。
途中、2車線の空いているところがあったが
やな予感がしたのでのんびり?走っていると
検問やってました。C=(^◇^ ; ホッ!
今日はイイ感してる!と思ったら
そのあとのジュースじゃんけんで負けた(┯_┯)
あ~筑波を走りて~