Home > 6月 26th, 2007
2007.06.26

一難去ってないのにまた一難

予告通り朝からハードなメニュー?が...
ミニバイクコースで○○してしまった常連さんのXR100(/ヘ ̄、)
ハンドルストッパーが飛んでしまい溶接のため
周辺パーツを取り外し。

このハンドル切れ角だと凄い旋回だろうなって...
(リアサスまだ悩んでるのかな?)

次にXJR1200のバルブ周り分解して修理見積もり。

今回はワイセコのオーバーサイズピストンも同時に作業。

夕方、郵便屋さんが封筒を2通持ってきた。
もてぎから”もて耐”の参加条件がクリア出来てない!との告知~
今年はもてぎの練習走行7時間以上に加えて
2分45秒以上のタイムクリアが条件。
SSクラス(今回はZX-10Rチームが該当)は2分20秒以上。
この2つの条件をライダー全員がクリアしていないと出場できない。
(事故防止のため)
ZXR400Rチームは過去にQ耐に出たリザルトで条件クリア。
ZX-10Rチームは1名がタイムは出ているが証明するモノがない。
期限は7/1。それまでにもてぎにもう一度行くしかない。
そしてさらに問題が!
昨日、もてぎに練習に行ったZX-10Rレースマシンが不調。

早速分解!場所は特定できたが予選まであまり時間がない。
部品が揃うか~

今年は7月8日に予選で8月の18/19に決勝なので
タイムスケジュール的に楽なはずが...
公式車検とか入れると予選で2日、決勝で3日も費やすことになる。
ここのところサーキットイベントが多かったので来月はツーリングでもと
思っていたがどうすっぺ!
神様は店長の限界が見たいらしい?( ̄ー ̄;