Home > 6月 30th, 2007
2007.06.30

お楽しみ?

今日は午前中に行きつけのコースに行ってきた。

KSRを乗用車で積んできた常連さんは組み立て作業~

ミニバイク初体験!新品のバンクセンサーが擦れるか!

最近、ドゥカティのケーシーストーナー乗りをマスターするため
一生懸命走る店長。似てる?バンク角もいけてるでしょ?
(ヾ(・・;)ォィォィモニターが傾いてるって)
調子よく走っていたがこのあと素敵な?出来事が!(近日ロードショー?)
店長の”人間離れ”したワザを披露してしまった...

帰りにマックでMEGAテリヤキバーガーを食し
何事もなかったように日常業務へ。

食べ物の話が出たのでおまけ
この前から探していたお菓子を常連さんが見つけてくれた!
これがそのお菓子~ 「こつぶ揚げ」w( ̄▽ ̄;)w

2007.06.30

あと1ヶ月

プラモコンテストの募集開始まであと1ヶ月。
〆切は8月15日だが早く持っていかないと
展示場所が悪くなってしまう。(下の方とか)
一番いい場所(作品を見やすい場所)をとるには
8月1日の募集開始日に持っていくのがいい。
そんなわけで、早く完成したほうがいろいろ都合がいいのだ。
前回は最終日閉店間際だったので今回はその辺も考慮して
制作しているのだが思うように進まない。
予定では今月中に仮組み完成予定だったが先週から
1週間でここまで(手が生えた?くらい)

なんとか頑張って足まで仮組み。
何でこんなに時間がかかるのか?
今作っているMG(マスターグレード)シリーズは
本物同様(本物はないが)インナーフレームに装甲が装着される。
このちょこっとしか見えなくなるインナーフレームの部品点数が多い。

その分、装甲となる部品は色分けされ塗装もしやすく
なんと言ってもこの「可動範囲やギミック」を作り出す。

まだまだ武器も多く仮組みが続きそう~
(ファンネルがこの機体の売りだがたくさんありすぎ!)
   ↑バイク用とは全く違う

やば!店7:00集合だ!