Home > 7月 5th, 2007
2007.07.05

最終テストOK!OK?

昨日はツインリンクもてぎに”もて耐”予選前の最終チェック!
前日の夜中に出発したので1番乗り!(このときはまだドライ)

朝起きると後続はびっしり~(おそらくみんなも”もて耐”組?)

今回も2台の最終チェック
 
2台準備していたら突然の雨...予測はしていたが
ドライで走りたかった。しかし今週末も予報は怪しい。
雨のデーター取りも必要なので気持ちを入れ替えいざ走行!

走行枠の関係で自分が走るのは登録車クラス。ライトとナンバーが必要。
自分はレースに出ないがセットアップのため走行...しつつ
やっぱり攻める!ドライ用のタイヤだったので転倒しないペースで
走行。いままでキャブセッティングに精を出した甲斐あって
ダウンヒルでは200km/hクリア!ドライなら220km/hはいける!
それでも1000ccとは60km/h近く差がある。
そこは我慢の耐久。堅実に走って上位を狙う?

他のメンバーはプロダクションクラスなので衣替え?
タイヤウォーマーでレーサーモードバリバリ(伝説)
ゼッケンはチームゴボウなので5(ご)1(棒)。
決勝までこのカウルを維持できるか?!

プロダクションクラスのZX-10Rはドライタイヤでは
リスクが高いのでレインタイヤに!
前日頼んだので店ではなくもてぎに直送で現地交換。
時間に限りがあり大忙し(;´Д`A “`

みんなでカッパ来て走ると以外と雨でも楽しいことに気がつく。
走行する台数も少ないので走りやすい。自分の時は
走行台数2台~貸し切り同然でした。
さて週末に向けてレース準備&たまってる仕事やって
ガンプラ?も進めなきゃ~