Home > 7月 21st, 2007
2007.07.21

行商?業種変更?

今日は走りに行く予定だったが常連さんが朝から集結。
昨日の夜降り出した雨でミニコースに行くのを断念。
しかし天気は回復しガックリ。そしてライテックに来てみれば
店内はガンプラの海...\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

ついにライテックはバイク屋から模型屋に転身?
ではなくお客さんがコレクション整理にやってきた。
自宅にはこれ以外に4倍はあるらしい...( ̄ー ̄;
そして気が付けば手元に多数のガンプラが!
今回、お安く分けて頂きましたが...作ってる間
あるのかい?( ̄ー ̄;

現在、進行中のコンテスト用は未だバラバラ。

一度組んだのにノコギリでさらにバラバラ。
形状のイメージが違うので改修するのだ。

色も何種類か候補がありプラ板に塗って
全体にあったものを選択したり調色したり。

湿気が多いとうまく塗れないので梅雨明けが
待ち遠しい~。えっもう明けたの?

2007.07.21

てんちょ~オーダー入りました~

今日(昨日)も朝から過密スケジュール。
稲教行って展示車の装飾(カーペット敷いただけ?)&

お店のパンフレット?を配布しに...効果はいかに!

店に戻って中古サイトBBBのカスタムバイクコーナーに
掲載のため撮影取材。

NSRのエンジンOHもカーボン除去作業して
あと少しで完成だがこのカーボンの量は凄すぎ。
2ストライダーは要注意?あまりカーボンがたまると
エンジン不調に。距離が2万キロ以上なら可能性あり。

やっとV型になりました。あとは搭載してセットアップ。
当時のレーシングマシンとほぼ同じルックのエンジン。
乾式クラッチでエンジンだけでもカッコいい!

そして今夜(昨夜)もう一台レーシングマシン(うりふたつ)が誕生。
以前からたびたび登場しているNSF100。
てんちょ~オーリンズ入りました~ やっぱり存在感がは違う!

ちょーかっこええ~
ミニバイクとは思えない!しかもス!ス!スイングア~ムが!
ふっ!太い!後はマフラー待ち~?それと倒立フォーク?

今度の28日(土曜)は走り行っちゃう?
また無料ミニバイク体験走行やろーかな?
XR100のOHLINS試乗会も?