Home > 10月 7th, 2010
2010.10.07

募集中

早いもので今年もあと3ヶ月。
走り込むにはいい季節だが、12月ともなると攻め込むのはリスクが高い。
特にサーキットなどはこの10・11月の2ヶ月がおいしいところだ。
今年は猛暑だったので夏に走りこめなかった分、この2ヶ月を有意義に使いたいものだ。
しかしながらMotoGPや各種イベントがあり毎週スケジュールがパンパンな人も多いのでは?
しっかり、計画を立て”いい走り”が出来るよう狙いを定めて今年の走りをまとめて欲しいものだ。

まだ、照準の定まっていない方はこちら

そして、11月末には毎年恒例のミニバイク5時間耐久レース
”耐久茶屋”が筑波サーキットで開催されるのだが
1チームライダー不足で我こそは!というライダー募集中!
レースなので最低の条件があるので対応できそうで興味のある方は速攻!で店長まで~

条件1 11月27日(土)レース日にちゃんと参加できる。
条件2 MFJ公認ツナギをもっている。
条件3 10/21(木)の公式練習に参加できる。
      (現時点でMFJライセンス所有か過去に耐久茶屋参加の方はOK)
条件4 かかった費用は割り勘できる。
条件5 みんなと仲良く出来る。

クラスは125ccです~ NSF100 ヨシムラキット仕様 

初レースの方も店長がサポートしますのでご安心を~
普段、大きいバイクで筑波を走っている人にはとっても勉強になりますよ~