Home > 3月 14th, 2012
2012.03.14

休日という事実

今日はお店的には定休日だが多忙な店長的には営業日。
本当は筑波のスポーツ走行に行く予定だったが空きが無い為、あきらめたというのは
言い訳で冬の間トレーニングをサボっていたので”DESMOSEDICI RR”に乗るための
準備が整っていない?スペースシャトルほど大掛かりではないがD16RRの性能を
引き出そうと思ったら(全然出せていないですが)マシンの準備とライダーの体力は必要なんです。
と言っても年齢的にも体力向上というより体力維持でどちらかというとレーニングした
という”事実”が気持ち的に余裕をもたらす?そんな訳で朝、久しぶりにロードレーサーで
200カロリーほど消費して(もちろん家の台の上で)出勤?

通勤(大回り)途中で、コンテストに出した作品を回収。
お台場風に外で撮ってみた。(電線がリアリティにかける …(-“-;A)

次回コンテストの案内と参加賞?をもらって

自分にご褒美?用にお買い物。やはり休日という”事実”を感じるため模型屋で
少々癒され、ショッピング(通称:大人買い)してから出社。

こんな些細?な事が店長の源だったりするのだ。
そして店ではエンジンが”リフレッシュ”した店長の帰り?を楽しみに待っているのだ。