Home > 8月 10th, 2014
2014.08.10

トリプル?イベント

Wイベントが終わって早1週間。

次なるイベントは9月13日の筑波ツーリストトロフィー 
すでに、エントリーは始まっている。
今回もライテック レパルトコルサから多数エントリー?
締め切りが14日なので、申込み書作成中...

そして10月10~12日はMotoGP第15戦日本グランプリ
秋にもWイベントになり、これにツーリングをたすとトリプル?イベント...(@Д@;

夏は暑すぎて動きが悪い分、秋にめいいっぱい楽しむ(=夜長(徹夜)を楽しむ)ことにもなる?
その前に、しっかりマシンの整備やチケットの準備など抜かりなく。

今年のコースサイド駐車場のチケットも届き、やっとライテック基地の位置確定!
みなさんに好評のHエリア。ヘアピンの進入の目の前。
Moto2クラスでは派手なスライドが炸裂!

しかし、今年のライテック基地に店長は不在がちになるであろう。
なぜなら新設のビクトリースタンドに入り浸りになる?( ̄ー+ ̄)

このまえのもて耐のサインエリアから見た段階では相当コースに近い感じだ。
(このグランドスタンドより、さらに前に特設シートが設置される)

前売り予約開始10分足らずで売り切れたビクトリースタンドチケット。
ライテックで空きが出たのでGET出きなかった方は即お電話を!
もちろんエリアはスターティンググリッド目の前のV5!

他の席や駐車場の予約も承っています~(お渡しの関係上8月末まで受付)