Home > 8月 30th, 2014
2014.08.30

色がえ?

この1週間でバックミラーの同色塗装が2件。
1台は1098で純正色のレッド。

もう1台はDUCATI初お目見えの色なので色見本を確保。
1199Superleggeraのカウルの一部。(他の部分は一体でデカイのでココをチョイス)

DESMOSEDICI RRの色も発色のいいレッドだがSuperleggeraは明らかに蛍光色。
禁断の2ショット?(画像の関係で写真のいろとは全然違います。)

ほかの車輌ですが、bremboキャリパーのブラック仕様も2ヶ月待ちで入荷し
やっとお客様のお好み合わせてカスタムがすすめられます。

えっ?なんでこんな時間に日誌更新してるかって?(; ̄ー ̄A

整備作業に入ってしまうと、今度はパソコン作業が出来ず
夜になったら進めていたが秋の夜長はいろいろ動きが
活発になるので(スズムシか!ヘ只0´ アリじゃありません(-“-;A …)
いまのうちに...

今日も夜間に引き上げがあるので、5つほど地味にとらわれ気味なパーツアップ済み。

あまり手が行き届いてないというか下回りパーツで汚れやすいので
やや避け気味な感がありますがタイヤ同様に重要なパーツ。
これがなければバイクは前に進まない、負担の大きい部品なので
しっかり点検・メンテナンスしましょう。

純正品はバランスの取れた(耐久性・価格で)中位?のものを
使っているので交換することで性能アップやドレスアップになります。
人間同様足元が引き締まっているとバイク全体もカッコよく引き締まります。