Home > 5月 3rd, 2010
2010.05.03

献上物?

連休真っ只中いろんなものが届いた。エアメール?

ずっとそろえてきたDUCATI CORSE BOOK 2008

なかなか入手できず、すでに2010年。1988年からずっと揃えているので
ここで切れたかと思いきや、常連さんの計らいでGET!(こいつも火山の影響で時間かかったらしい)
しかしまだ値段がわからないところが怖い。送料が本くらいとか?
ストーナーがゼッケン”1”の年、最近では珍しい”Marlboro仕様”。ベイリスもまだ現役。


もうこんなに集まった。

そして、なぜか”タケノコ”。もちろんバイクに装着するわけではない(; ̄ー ̄A

これもお客様からの差し入れ。ん~季節を感じる~(ずっと店にいるから季節感がない?)

このGWはホントに天気が良い!明日も”ガラクタ市”なのでこのままの調子であってほしい。
ってか~これから準備(-“-;A … 
(昨年参加した人は「もう売る物ない」っていってたな~大丈夫か今年?)

それにしても、6日(振替休業)は天気が怪しい...が
6日のもてぎスポーツ走行参加マシンの整備。

お客さん自身でかなりカスタムしているのですが、ここでGW暇している方に問題!
 「店長は何を交換したでしょう!」絶対わからないくらいのパーツ交換しました。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
わかった人にはライテックブレンドコーヒー?

6日も降水確率40%。今年はことごとくイベントは雨やら噴火でライテックもスケジュールが
混乱しているので少々整理した。
かなり先はまだ読めないが6月くらいまで予定入れたのでご確認ください~ドカ系?