Home > 5月 7th, 2010
2010.05.07

執筆中

新商品の耐久テストといっても誰も信じてくれないですが...
昨日は予定通りというかみなさんご察しの通りツインリンクもてぎへ。
天気も前々日の曇り雨40%から打って変わって30℃の夏日。

4月末にツーリングでもてぎまで来たが、全開走行は昨年末のイタリアンミーティング以来。
それも年末の寒いときだったのでコンディションのよい日はホント昨年のFISCO以来だろうか?

4月末のモトGPは延期となったがまだその名残で仮説テントが残っていた。

10月まではD16RRのサウンドでGP気分にひたるしかない...
そんな訳で走行の準備をしていたら年配の夫婦に声を掛けられた。

「ツインリンクもてぎは初めてなんですがどこかおすすめの場所は?」と
早速、自称”もてぎ大使”の店長が年配の方でも楽しめるようなプランを提案。
カート対決はありえないので(;^_^A、コレクションホールとロードコース観戦をすすめた。
基本のグランドスタンドを説明し、そこからコース全体を見てもらいあとはゆっくりコレクションホール。

ご主人「バイクと一緒に写真をとっていいですか」と記念撮影も。
ご主人「これはHONDAですか?」 
店長  ・・・(゚_゚i)
ご婦人「応援しますんで頑張ってください」 
店長  ・・・(゚_゚i)
     「一番音がデカイのが私です(-“-;A …」

そしていよいよコースイン!
今回はいろいろ課題もあったので久々マジ店長!
しかし...つづきは執筆中(; ̄ー ̄A
今日の2時半頃更新?

昨日お待ちの方< (_ _)>< (_ _)>< (_ _)>今しばらくお待ちください

走行が終わると先ほどのご夫婦が

ご主人「見てましたよ!すごいね~」
ご婦人「1位だったね!すごいね~」
店長 (;´▽`A“アハハハハ!
    「私がケーシー・ストーナーです?サインいりますか?(-“-;A …」